admin のすべての投稿

試用期間終了

久々にタブレットを外に持ち出しました。

それくらいスマホのギガがヤバいです。

理由はともかく電車の中でタブレットを使うのは新鮮です。

南図書館に来たものの読書する気にもなれないのでこのままタブレットで日記書きます。

それにしても金欠です。
http://www.xn--t8jw45l0gvhjn.xyz/
お金は使えば無くなるのは当然ですがそれ以前に稼ぎが少な過ぎてどうにもなりません。

もはや本気でビジネスするしかありません。

試用期間は終わりです。

結果を出して利益を上げ生活出来る程度の収入を得られるよう頑張りましょう。

買った見た~(*^^*)

雪はきが大変だから~(^o^;)楽したくて~(^o^;)
使って見ないと分からないけど、飛ばしてくれれば楽できるよ~(^o^;)
待ち遠しい雪~(^o^;)
降って欲しくは無いんだけどね~(T-T)
使って見たいから、降って欲しい~(^o^;)

u585636

節約術といっていいのか分かりませんけども

基本的に食物は業務用スーパーで買い出し、小分けにして冷凍庫にぶちこんでます
んで、自炊ね
鶏肉は火が早く通るように一口サイズ又はそれ以下に切って使いますです
揚げ物とかも売ってたりするので面倒な時はこれをささっと揚げて終了
後はもやしと豆腐は必須、安いしね
もやしは炒め物や汁物、鍋に最適
豆腐も汁物や鍋、冷奴に炒り豆腐と万能食材
キムチと納豆も必須
キムチと小さく切った鶏肉、卵、ご飯を炒めたらキムチチャーハン、みたいな
色々使い回し出来る食材をメインに買い込むことで食費の節約ですん

後でレシピ日記上げようかしら

PASMO(かSuica)で経費2倍

皆さん、電車に乗るとき、PASMO(かSuica)使っていますか?

PASMOをチャージすると領収書ボタンで領収書を発行できます。(それは当たり前)交通費として計上します。

で、そのPASMOでコンビニやスーパーでも買い物できますよね。その時に領収書を請求すれば、領収書がもらえるんです!!!
PASMOチャージの領収書に+αして事務用品など(俺は食材など生活品がほとんどですが)で領収書がもらえるんです!!

これで多少なりとも、利益が圧縮できます